人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#19 野原ひろし

どうもー(^_^)/

 

連休終わっちまったよ。

休みはすぐ終わるもんだな。。

 

今日クレヨンしんちゃん見てたんだけど

野原ひろしって35歳なんだって。

 

僕と3歳しか変わらないじゃない。。

 

子供の頃は野原ひろし=金ないダメな奴だと

思ってったけど今となっては、結婚して、子供2人育てて、家も持ってて

すげー奴だったんだって思いました。

 

僕なんて実家くらしで独身で貧乏。。。オワタ。。

住民税確定の書類届いてたけど

今年の年収300万切ってた。

 

給料上げるために転職して

給料下がって、仕事のやりがいも無くなって、自信も無くなって

何やってんだか。。

 

まぁ過去を気にしも仕方ないので前向きに。。。

 

野原ひろしに追いつけるよう頑張ります(^_^)/

 

ほなー(^_^)/