人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#17 半年ぶりの⛵尼崎競艇

どうもー(^_^)/

 

今日は半年ぶりに行ってきました。

ボートレース⛵

とうとう無観客が終わり一般戦は入場出来るように

なりました。

 

お正月以来の生観戦ですね。

お正月は住之江だったので

今回行った尼崎は昨年の賞金王以来ですね。

どっちもほぼ半年前ですけど、、、

 

入り口ではサーモグラフィー等で安全対策もしっかりしてました。

まずは定番のたこ焼き食べる。

いざ。レース。

でも一般戦で知ってる選手もいないので

控えめに購入。

 

いやーやっぱり生は良いね。

臨場感、エンジン音外れましたけど

満足です。

1レースだけ見てこの日は撤退しました。

競艇場の横にある居酒屋行っただけですけど、、、

ボートレース場の横にあるだけあって店内のテレビでは

しっかり競艇の映像映されていましたよ。

まぁ狙ってましたけどね。。

 

いつも通りのジンジャエールを飲みながら観戦。

電投持ってるのでちょこっと買ってみる。

🙋。3戦3敗でした。

でも満足。

火曜日からまたSGも始まるし

運はそれまで置いときます。

 

ほなー(^_^)/

 

【今日の一言】

お金は大事にね。

 

↑最近ホントに思うようになった。

昔はギャンブルで負けまくったり、毎日飲み歩いたりして

金銭感覚バグってた。今となってホント反省。特にギャンブルは。

パチンコ・スロットしてなかったら今頃普通に1,000万は貯まってたはず。

それが現実は😭

で最近節約するようにしてたら貧乏性なってきた。。。

でも良いことだよね?貯金って。

継続は3,000万だー