人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#15 あーやっちまった

どうもー(^_^)/

 

梅雨入りしましたね。

いやー実に鬱陶しい。

暑いのも鬱陶しいけど。

 

さて本題。

やっちまったよ。

行かないと決めてたスロット行っちまったんだってよ。

なにー(゚Д゚)

 

最近は現金持ち歩くの辞めてのに

給付金の50,000円を財布に入れてしまってたよ。

 

するとね悪魔がささやくんだよ。

一万円増やしに行こうぜって。

ジャグラーでもうちに行こうぜって。

 

僕はダメだって言ったんだぜ。

でも何故かパチンコ屋に居たんだよ、、、、ハァー

 

取り敢えず店内見てみた。

人全然いなかった。

そして打ちたい台もなかった。

でも帰れなかった。

ちょっとだけと軽い気持ちで打ち始める。

当たらない。光らない。つまらない。

今はやりの『3ない』。

 

設定入ってないジャグラーは地獄だった。

パチンコへ行く。

打つ台が無い。打ちたい台が無い。

帰れば良いのに取り敢えず海物語に座ってみる。

 

魚がくるくる回ってる。

そしてそのまま時は流れた。

 

気がついたときには3万円なくなってた。。

ツラ。ただただツラ。

特に打ってっても楽しくなかったのに

お金だけ無くなってる。ツラ。

欲しかったキャンプ道具買えた。

買ってもお釣りがきたよ。ツラ。

 

前々から知ってたけど、ホント時間と金の無駄な遊びと

改めて実感した。

 

僕はここでこの記事を読んでくれている1,000万人の方に誓おう。

もう絶対に行かない。

(あ。ちなみに過去の記事はすべて読者0人ですけど。)

 

あー。つら。

 

ほな(^_^)/

 

【今日の格言】

人生に失敗なんて無い。

間違っても、失敗しても

それから改善して行けば最終的には成功へ変えられる。

恐れて何もし無いことが一番の失敗なのだ。

所詮君の失敗なんて大半の人から見ればちっぽけな失敗だよ。