人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#18 阪神タイガース

どうもー(^_^)/

 

久々の登場。

 

絶賛サボりまくりのクズ野郎の登場です。

 

別に特に書くことも無いんだけど

プロ野球が開幕しましたが、、、、、、

 

阪神弱すぎワロタレベル。

 

今日も負けて2勝9敗?笑うしか無いよね。。。

 

今日もエラーばっかりして。。

 

見てて可愛そうになってくるレベル。

応援したいけど、負けて仕方ないレベル。

 

采配も意味不明だし。

もう少しレギュラーメンバー固定できないの?

コロコロ変更してさ、、

草野球じゃないんだよ。。

 

その上なぜ助っ人外国人は使い続けてるの?

わざわざ大金払って獲得したから

使って結果出して欲しいみたいな貧乏性みたいな考えでも

もってるんかな。

 

訳の分からない助っ人外国人ばっかりの阪神の野球見てても

全然応援するきになれないよ、、

個人的な意見だけどさ。。

 

金本監督の時の方が

よっぽどマシだったよ。

 

今の阪神ほど応援する気にならないのは

初めてだよ。

でも甲子園には行きたいよ。

今年は無理っぽいけど。。

 

今週は連休やー。

あと二日。

ボチボチ行きましょかー

 

ほな(^_^)/