人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#7 SGボートレス住之江

まいどー(^_^)/

 

今日からボートレースのSG戦が始まりましたよ。

 

本来なら競艇場に行くって半年以上前から決めてたのに

このご時世で無観客開催になっちまったぜ(`Д´)クソース

 

でもの競艇で1日通して勝った記憶ないんだよね。

パチンコはもっと勝てたぞ(`Д´)

パチンコ辞めるために始めた競艇だが

ビックリするほど勝てないね。

買い方が下手なのは知ってるけどさ、、

結局勝っても12R当てなきゃ負けだもんね。

この考え方が既に負ける奴の発想だもんね💣

 

コロナのせいで電投も登録しちゃったし。。

まだ初めて1年なのに。。

暇なときについつい買っちゃうよね。。

そりゃ負けるよね。

 

でもねメッリトもあるんだよ。。

パチンコしてたときよりは負ける金額は大分減ったー\(^O^)/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ええ発想がクズですが何か。。

 

ハイ。余談は置いといてー

無事初日が終わりました。

今日は買いたい気持ちを抑え、見るだけにしまんた。。偉い、凄い、天才や👏

我慢すれば出来る子なんやー💪

 

ハイ。もう一度余談は置いといて

本日のドリーム戦。。

やはり峰選手は上手かった。

先日のG1なんて圧勝でしたしね。

G1クラスのメンバーでもどのコースからでも1着とれるのは

もはや天から与えられた才能ですな。

まぁこんなこと言うたらあれなんですけど、個人的にはあまり好きじゃ。。。

 

で、今回はオールスター戦。ファン投票での選出です。

私も登場しましたよ。

わたくし一押し 桐生 順平

        山口 智也

        吉川 元浩

        茅原 悠紀

        菊池 孝平

以上の5名に投票させて頂きました。

このメンバーから優勝者が出てくれれば嬉しいです。

今回エースモーターを引いた茅原選手に期待かね。

今日はあんまりだったけど明日以降に期待。

 

ファン投票2位だった大山選手とかにも期待。可愛いしね(^o^)

女性の競艇選手も増えてきて、近いうちに初の女性のSG覇者が出る日が来るかもね。女性の優勝も見てみたいけど、やっぱり男子には負けて欲しくもないし。

まぁ皆様、事故なく、怪我なく、無事に終えて頂ければと思います。

 

今回は優勝戦だけ買おうかな。

それだったら当たったら初勝利だし。

 

そんな感じで今日から1週間ワクワク、そわそわしながら

過ごしたいと思います。

 

それでは皆様、アディオス