人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#8 スーパー銭湯にて公開セクハラ

まいどー(^_^)/

 

昨日は早く家に帰ってきたので

恒例のスーパー銭湯いってきまんた♨

 

家から🚙で10分くらいのお風呂屋さんに

良く行くんだが行く度に必ずいるおっちゃんがおるわけだ。

恐らく毎日来てると思われる。

今日はこのおっちゃんを紹介しようと思います。

 

年齢40半ばから50代のおっちゃん。

ガタイはまずまず。

 

一言で言うならばよくストレッチをしている。

そして歩き方が面白い。

 

体をくの字に曲げてドスドスした感じで歩くわけ。

イメージできるかな?簡単に言えばサルとかゴジラみたいな感じ。

何故か目で追ってしまうんだな。

 

そして一番の問題はストレッチしてる事な訳。

普通のストレッチをするだけなら何も言わないさ。

 

でもねこのおっちゃん立ったまま前屈をやたらするわけ。

 

するとだね、お風呂入ってる僕の方にお尻を向けて

前屈みになっていくもんだからさ。。

なんと言うかね。穴という穴を見せつけてくるんだよね。

イヤイヤ。別に悪気もないし見せつけてる訳でもないんだろうけどさ

そんなところで前屈されたら見たくもないのにモロ見えなんだよ。

なんか複雑な心境になるんだよ。なにを見せられてるんだと。。

恐らくみんな思ってるよ。

 

そしてお湯が流れてる座るところがあるんだけどさ、

人がいなかったらおっちゃんそこに寝転ぶの。

でね、太ももの後ろの筋肉を伸ばしてるの。

 

イヤイヤ。。穴だけじゃなくてウインナーも丸見えなんだよ、、

癒やされにお風呂に行ってるのにやっぱり複雑な感じになるんだよ。。。

 

ヤレヤレ😥

 

って言うどうでも良いお話でした。

 

ほなー(^_^)/