人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#13 暑すぎ故の5月病ってやつ?

どうもー(^_^)/

 

自粛期間も空け通常の日常が帰ってきたけど

暑い熱いアツイ🌞

 

日中も30度越えちゃってるし

体がダルー。故の無気力ですね。。。

 

だだ風があるからまだ家の中は涼しくて

気持ちいいんだが

故の外に出る気力が起きない。

 

そして体が鈍って月曜日から

絶不調の一週間が、、

故の悪循環。。

故の5月病ってやつ?

 

でも引きこもってるばっかりは宜しくないので

昨日は朝の6時から打ちっぱなしに行ってきたよ。

昨日は4時に起きてしまったからね。。

 

ゴルフの練習なんて1年ぶりくらい。

早朝ゴルフはお得で1,000円で150球。。。

 

そんなに打てないよ。。でも必死で打ちましたよ。

1年ぶりに行った割にはなかなか調子良かった。

何故かドライバーも打てたし。

コースでは下手すぎてドライバー使わない僕でもビックリするくらい

まっすぐ飛んだ。

 

こんなん出来ちゃうとコースに行きたくなるではないか。。

 

久しぶりにゴルフも行きたいし、BBQもしたいし

ジム行ってプールで泳ぎたいし煩悩だらけや。

 

だた暑くて無気力で体がだるい。

でも動かないとね。。。

 

取り敢えず近くの公園を軽く走って(歩いて?)くるよ、、

 

皆様も体調管理には気をつけてねー

 

ほな(^_^)/