人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#12 キャンプしたい キャンプしたい キャンプしたい

どうもー(^_^)/

 

最近キャンプしたい欲が日に日に強くなってきておる

今日この頃です。

 

最近ソロキャンプが流行ってるらしいね。

 

ソロとソロがキャンプ場で仲良くなり一緒にBBQしたり

する人も大勢いるとかいないとか。。。

 

でもキャンプ未経験の僕にはソロキャンプは無理だわ。

 

最近キャンプ動画ばっかり見てる。

 

あーキャンプ行きてー

 

自然と一体化してー

 

で、今日はネットでキャンプ道具みてたの。。。

道具がないと出来る物も出来ないし。。。

でこれ。

f:id:today-memory:20200603215508p:plainどうこれ。よくね?

テーブルといす(6人分)ついて21,800円💰

安いよね?これあれば日帰りでBBQ行けちゃうよね。。

しかもテーブルの真ん中にお肉とか焼く網とか鉄板ついてるんだよ。

やばくね?

欲しくね?

 

でも貧乏人の僕にはポチッと押す勇気がまだなかったよ。

でも欲しいよ。

買っちゃうか?

 

給付金第二弾くれないかな。。。

なんか予算は組んだって話聞いたけど。

 

あー欲しい欲しい欲しい

キャンプ行きたいキャンプ行きたいキャンプ行きたい

 

寝ながら考える。

ほなー(^_^)/

 

『今日の一言』

この2日間で22時間現場にいたんだけど

働いた時間は30分。あとの11時間30分は携帯いじるか本読んでた。

いろんな意味でやばくね?