人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#9 アベノマスク

どうもー(^_^)/

 

全国的に緊急事態宣言も解除されて

どこ行っても品切れしていたマスクも今じゃどこでも

山積みなり値段も下がってきましたね。安心安心。

 

ん????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

そう言えば安部さんが大分昔に、全世帯にマスク2枚配るってどや顔で言ってた

気がする。。

え。。まだ来てないんだけど。

もうマスクどこ行っても売ってるよ。

山積みされてるよ。

 

500億近く掛かってるんだよね。。

もはやコメディーですやん。

今更届いたところでどうなるの。

テレビ見るために配布しているマスク付けてるけど

サイズ全然あってないよ。

もうマスク普通に売ってるんだけらちゃんとしたサイズのマスク

付ければいいのに。。

 

500億も使っちゃったからそのマスク使ってるのアピールしないと

いけないとか思ってるタイプかな。笑

 

10万円の給付金も全然進んでないみたいだしね。

まだ申請書すら届いてないところも多いみたいだしね。

緊急経済対策支援?????????

緊急???????????

え????????????笑

 

簡素な仕組みで迅速かつ的確に家計への支援を行う???????????

 

漫才師にでもなりたいのかね。笑