人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#5 淡路島 BBQ

どうもー(^o^)

 

自粛解禁後の週末ですよー。。

 

まだまだ安心出来ないですが

出来る対策はしてお出かけしてきましたよ。

 

前職の方達3名を引き連れいざ旅へ。

【車内はちゃんとファブリーズで除菌しましたよ。笑】

 

向かう先は海ー

 

海と言えば。

BBQー🍖

淡路島にやってきました。

kcn6700.gorp.jp

PACIFIC OVER SEAS BBQ&ダイナー

さん。

当日予約でしたが快く受け付けてくれました。

 

現地についたのが15時前だったので

最前列の席GETー

 

乾杯してー

【わたくし運転手なのでソフトドリンクでした、、、】

🍖焼いてー食べてー

たそがれてー

いやー最高でしたね。

 

このロケーションで

お肉セット3,000円+飲み放題2,000円【ソフトドリンクは1,000円】

【ほかのコースもありました。】

良いではないか(^_^)/

 

淡路島の東側のため、昼過ぎは日光も当たらず風が心地よく

最高の時間でした。【日中でも日差しよけの屋根はあるので問題ないと思われます】

ちなみに簡易宿泊施設もあるみたいなので

飲み明かしてそのまま泊まることも可能みたいです。

 

身も心も癒やされ夕方に。

 

 

 

東側に移動して夕日を見にやってきました。

(キャンプがすごい楽しそうだた👀)

fbi-camping.com

少し気が邪魔で夕日が見えなかったけど

コーヒー飲みながらたそがれてー

良い時間でした。

グランピングもあるみたいなので是非(^_^)/

 

そのまま淡路島を帰宅しながら北上ー🚙

 

最後に明石海峡大橋を下から眺めてきました。

 

途中にコンビニで買った花火をしながら

付属品のメガネつけて見るとこんな感じに(^_^)/斬新

 

これにて淡路島日帰りツアー終了です。

 

いやーやっぱり外出できるって良いですな。

でもやはり外出するとお金が無くなっちゃうよね。仕方ないけど。

 

今後も可能な限り人混みは避け

お出かけ出来れば良いですなー(^o^)