人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#4 家族の仲間入り

どうもー(^o^)

 

昨日新しい家族が増えました。

 

f:id:today-memory:20200523081434j:plain

 

ワン子さん。生後6ヶ月。女の子。名前は不明です。

 

姉の知り合いが買ったらしけど、買う前からの犬との相性がすごい悪いらしく

喧嘩がすごかったらしい。。なので共存が難しい方貰い手を探してたとのこと。

 

犬にもやっぱり相性とかあるんなね。

なんだ?この新人?あぁ?(`Д´)みたいな?

 

ってなことで昨日から我が家で引き取りました。

ダックスとチワワのミックスとのこと。

我が家の3代目の犬ですね。

室内犬は初です。

 

過去にいた犬はすごい大人しかったのに今回は真逆。。

なかなかワンパクな子なので仕付が必要そう。

今日も早速トイレ以外でおしっこ・💩してました。

 

また動画の編集とかしてみようと思うので

出演者にでもなっていただこうと思います。

 

さて緊急事態宣言解除後の初の週末~

何をしようかね