人生楽しんだもん勝ちのブログ

31歳 実家暮らし 金なし 夢なし 希望なし でも前向きに頑張ります。

#3 自粛解禁?

どうもー(^_^)/

 

blog初めて3日目にして早速投稿サボってしまった

クソ野郎です。

 

コロナ自粛が解禁されつつありますね。

 

色々店も開きだして少しずつでも日常生活が戻ってきている

雰囲気。。電車も人増えたし😭

 

わたくしごとながら無類のお風呂好きで

週に3日ほどスーパー銭湯に通っております♨

16日より休業していたお風呂屋さんも一気に営業再開\(^O^)/

昨日までのもう3回も行っちゃたよ。5日分の3日だよ。

5割越えバッターだよ⚾

 

でもお風呂は良いよ。

メインはサウナだけど。

 

サウナ→水風呂→瞑想の繰り返し。

これするとほんとスッキリするから是非やってみて(^o^)

余計な体液も出てデトックス

直ぐに余計な液を取り込むけどね、、、

 

この時期は寝転び湯とかも最高の時期だし。

夜風に当たりながら普通に爆睡😴幸せ過ぎるひととき。

 

過去には全国の温泉巡りした事もあるから

また紹介します。

 

ほなまたー(^o^)